椎名みくるのAVレビュー2 | 本物中出しを求めて

椎名みくるのAVレビュー2

管理人のレビュー

動画タイトル:魅惑の美巨乳と3P交尾 〔少しおすすめ〕 【本物中出し】 無修正

※この記事は以前の基準で「本物中出し」判定されて書かれており、現在の基準では判定が覆る可能性があります。(【中出し】本物・疑似の判断基準)

椎名みくるさんの3P作品です。
相手の男優はイタリアン高橋氏と戸川夏也氏。
前編が約40分の絡み、後編が20分のオナニー&フェラ抜きです。

最初の中出しは戸川氏から。
ピストン時間が2分10秒ほどで正常位フィニッシュです。
戸川氏が指でザーメンを掻きだします。

この後すぐにイタリアン氏が挿入。
ピストン時間が50秒ほどで、騎上位フィニッシュです。
立ち上がるとぼたぼたザーメンが落ちてきます。
きれいにお掃除フェラして終わりです。

戸川氏~イタリアン氏までカット変更もフレームアウトもなく、2連続で本物の中出しで間違いないと思います。
この作品の中出しはケチのつけどころがないといった感じです。

この後オナニー&フェラ抜きですが、フェラ抜きではごっくんしています。
ごっくんは割とできない女優が多いですが、椎名みくるさんはやるようです。

椎名みくるさん、めちゃめちゃ細身のボインでかなりおすすめの女優です。
一点だけ、右肩甲骨部分に蝶のタトゥーがありますが、正直スタイルが良すぎて管理人はほとんど気になりませんでした。

Hey動画 見放題プランのページへ ←月額制で3万本以上が見放題のサブスク。料金が安くおすすめ(ひと月約2,900円[1ドル145円で計算])。このブログで紹介しているほとんどの作品が見られます。
一本道のページへ
Hey動画 単品販売のページへ ←単品購入

(サインアップ時に入力する郵便番号は適当で大丈夫です)

タイトルとURLをコピーしました