麻生希のAVレビュー3 | 本物中出しを求めて

麻生希のAVレビュー3

管理人のレビュー

動画タイトル:麻生希ファン感謝祭 ~10人の取り巻きとファンのお宅訪問~ 無修正

麻生希さんの無修正3本目となる作品は、ファン感モノです。
熱狂的なファン1名の自宅に行ってそこでセックスしますが、なぜか汁男優10名を引き連れていきます。

ファンとのセックスのフィニッシュは中出しです。
騎乗位→バック→正常位という流れで中出しですが、正常位のところで途中にカット変更あります。
カット変更終わりからフィニッシュまでの継続したピストンが1分20秒くらいです。
これでは中出しの真偽に関しては言及できません。

作品の内容ですが、かなり面白いです。
かなりキモめの汁男優を10名ほど集めており、視覚的にはキツいです。

汁男優は麻生希さんの許可を得てから乳首舐めたりクンニしたりしますが、汁男優がかわるがわる舐めるため、乳首を介して汁男優通しの間接キスとなり、男たちが躊躇気味なのに笑ってしまいました。

クンニしている汁男優Aの頭を汁男優Bが押さえつけたり、仰向けになっているファンの顔の真上で汁男優が高速でしごき始めて、かかってしまうのをマジでビビっている場面には笑います。
ファン男性の乳首をいじる汁男優も現れます。
ファンとのピストン途中には10人の汁男優がかわるがわる全員ぶっかけていきます。

麻生希さんはトークもできるためMC的な立ち回りもうまく、ヌける作品というより笑える作品になっています。

カリビアンコムのページへ ←日本で一番有名な無修正サイト。
カリビアンコムプレミアムのページへ ←単品購入

(サインアップ時に入力する郵便番号は適当で大丈夫です)

麻生希 FANZA人気作

※総評価数と平均評価の掛け算でランキングしています。
※VRは除外しています。
※単体作品を優先しています。

1位:麻生希 AV DEBUT

■出演:麻生希
■総評価数:3.64 / 平均評価:39 (2024/05/04 3:28:37時点)
■リリース:2012/07/07

FANZA公式へ

2位:淫縛 ~喉奥と顔面に絡みつく精液~ 麻生希

■出演:麻生希
■総評価数:4 / 平均評価:24 (2024/05/06 16:41:20時点)
■リリース:2015/10/16

FANZA公式へ

3位:麻生希×ボンテージQUEEN

■出演:麻生希
■総評価数:4.36 / 平均評価:11 (2024/05/06 16:36:03時点)
■リリース:2014/11/16

FANZA公式へ

4位:ぶっかけ×ごっくん×50発超! 僕たちのザーメンをおいしく飲んでくれるイヤラシイ保健室の先生 麻生希

■出演:麻生希
■総評価数:3.62 / 平均評価:13 (2024/05/04 3:29:27時点)
■リリース:2014/05/03

FANZA公式へ

5位:セレビッチ!~誘惑の完全着衣~ 麻生希

■出演:麻生希
■総評価数:4.09 / 平均評価:11 (2024/05/06 2:53:21時点)
■リリース:2017/01/13

FANZA公式へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました