真野ゆりあのAVレビュー | 本物中出しを求めて

真野ゆりあのAVレビュー

管理人のレビュー

動画タイトル:僕の彼女が真野ゆりあだったら ~寝なぁい、休憩はお風呂だけ~ 〔すごくおすすめ〕 【本物中出し】 無修正

真野ゆりあさんの作品で彼氏と旅館でしっぽりセックスする作品です。

主観作品で男優の顔は一部映る程度ですが、声と体つきから阿川陽志氏で間違いないと思います。
この二人、セリフというか会話がスムーズで、本当のカップルのように見えます。

絡みですが、フィニッシュは中出しです。
挿入しながら体位を変えているので長いですが、7分30秒ほどつながってます。

挿入前から最後までカット変更はありません。
主観作品のためハメ撮りのような撮り方となり、結合部からのフレームアウトは若干あるものの、あやしい感じはしませんでした。

イった後ペニスを勢いよく引き抜くのですが、ダマのザーメンが飛び出してきます。
中出しザーメンの出てくる量がめちゃめちゃ多いので不審には感じたものの、ピストン中を振り返っても怪しい部分はなかったので、本物の中出しだと思います。

残りの10分くらいでお風呂でフェラ抜きしていますが、この男優も声も顔もないものの引き続き阿川陽志氏だと思います。
当然だろと言われそうですが、本番とフェラ抜きで男優が変わるときも結構あるので一応。

Hey動画 見放題プランのページへ ←月額制で3万本以上が見放題のサブスク。料金が安くおすすめ(ひと月約2,900円[1ドル145円で計算])。このブログで紹介しているほとんどの作品が見られます。
カリビアンコムのページへ ←日本で一番有名な無修正サイト。
Hey動画 単品販売のページへ ←単品購入

(サインアップ時に入力する郵便番号は適当で大丈夫です)

真野ゆりあ FANZA人気作

※総評価数と平均評価の掛け算でランキングしています。
※VRは除外しています。
※単体作品を優先しています。

1位:スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 真野ゆりあ

■出演:真野ゆりあ
■総評価数:3.89 / 平均評価:18 (2024/04/07 4:19:39時点)
■リリース:2015/03/28

FANZA公式へ

2位:ベロチューセックス 真野ゆりあ

■出演:真野ゆりあ
■総評価数:3.82 / 平均評価:11 (2024/04/07 4:19:37時点)
■リリース:2014/10/04

FANZA公式へ

3位:新人 真野ゆりあ

■出演:真野ゆりあ
■総評価数:3.9 / 平均評価:10 (2024/04/05 23:49:51時点)
■リリース:2014/01/16

FANZA公式へ

4位:3点責め痴女 真野ゆりあ

■出演:真野ゆりあ
■総評価数:4.75 / 平均評価:8 (2024/04/06 22:49:20時点)
■リリース:2014/12/26

FANZA公式へ

5位:Kira☆Kira BEST 真野ゆりあ ミニマム華奢ギャルの小悪魔性交8時間

■出演:真野ゆりあ
■総評価数:4.5 / 平均評価:8 (2024/04/07 4:19:40時点)
■リリース:2016/06/18

FANZA公式へ

タイトルとURLをコピーしました