渡辺まおのAVレビューと風俗在籍情報 | 本物中出しを求めて

渡辺まおのAVレビューと風俗在籍情報

管理人のレビュー

動画タイトル:《中出しドキュメント》透明感MAXの隠れビッチ娘 渡辺まお@ノースキンズ! 〔すごくおすすめ〕

■出演:渡辺まお
■総評価数:4.25 / 平均評価:4 (2024/05/03 22:57:11時点)
■リリース:2022/06/22

①1h00m頃に中出しフィニッシュ。
体位は正常位。
ピストン前とピストン中にカット変更あり。
射精までの継続したピストンが約40秒で、これでは本物かどうかの言及はできない。
引き抜くと血液の混じったザーメンが流れ出てきて終了。

この前の体位がバックなのですが、正常位に移る前に引き抜いた場面でゴムの精子だまりのようなものが見えます。
本物かどうかの判定には何の影響もしませんが・・。

②1h19m頃にフェラで口射。
直前に口の中見せたりしゃべったりして、カット変更ないまま口射、そのままごっくんしています。
本物ごっくんで間違いないと思います。
このフェラシーンはかなり良かったです。

③2h04m頃に中出しフィニッシュ。
体位は正常位。
ピストン中にカット変更があって、射精までの継続したピストン時間が約40秒。
これでは本物かどうかすら言及できない。
この回は血液混じりはなし。

④2h14m頃に生外出し。
半外半中とかじゃなくて生外出しなので何も判定することはないです。
ただピストン中にカット変更があってピストン時間約30秒なので、偽ちんぽの可能性は排除できません。

全体通して本物といえる中出しはなかったですが、作品としては良かったです。
女優さんのJK感が高いのがエロいです。

渡辺まおの風俗店在籍情報

川崎堀之内のソープ「THE PREMIUM」に在籍していました。
2020年の在籍が確認されており、現在はすでに退店済。

AV女優としての名義「渡辺まお」時の公開生年月日が2000年8月29日。
現在はすでに引退しており、引退後の芸名「神野藍」の公開生年月日が1999年8月29日です。
2022年3月25日に大学卒業を発表しているので、この生年月日は信ぴょう性が高いと言えます。
この生年月日からすると大学3年時にソープに在籍していたことになります。

早稲田大学卒の秀才で多彩な才能を持っている方のようなので、風俗勤務に戻ることはないと思います。

(2024/5/14)

FANZAのページへ

渡辺まお FANZA人気作

※総評価数と平均評価の掛け算でランキングしています。
※VRは除外しています。
※単体作品を優先しています。

1位:エモい女の子/恥じらいAV出演(デビュー)/「紗倉まなちゃんが大好き◆」/Dカップ/身長155cm/現役大学2年生/渡辺まお(19)

■出演:渡辺まお
■総評価数:4.25 / 平均評価:56 (2024/05/04 2:06:35時点)
■リリース:2020/05/22

FANZA公式へ

2位:今話題の現役W大文学部在籍中のショートカット美女 渡辺まお(19) デビューDVD

■出演:渡辺まお
■総評価数:4.6 / 平均評価:20 (2024/05/04 2:07:04時点)
■リリース:2020/08/11

FANZA公式へ

3位:誘惑美容室 渡辺まお

■出演:渡辺まお
■総評価数:4.27 / 平均評価:15 (2024/05/04 3:55:05時点)
■リリース:2021/03/26

FANZA公式へ

4位:渡辺まお 女子校生中出し20連発

■出演:渡辺まお
■総評価数:4.31 / 平均評価:13 (2024/05/04 2:32:56時点)
■リリース:2021/02/25

FANZA公式へ

5位:「お兄ちゃん、また一緒に住めるね!」両親の離婚で幼い頃に別れた妹と8年ぶりの再会!めちゃくちゃ可愛く成長した妹と始まる中出し近親相姦ライフ 渡辺まお

■出演:渡辺まお
■総評価数:4 / 平均評価:14 (2024/05/07 3:23:58時点)
■リリース:2021/04/14

FANZA公式へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました