西山希のAVレビュー | 本物中出しを求めて

西山希のAVレビュー

管理人のレビュー

動画タイトル:ピンコ立ちくびをハムハムランド 〔すごくおすすめ〕 【本物中出し】 無修正

※この記事は以前の基準で「本物中出し」判定されて書かれており、現在の基準では判定が覆る可能性があります。(【中出し】本物・疑似の判断基準)

西山希さんの初裏作品です。
オナニー&フェラ抜き→絡みという流れで、絡みの男優は小田切ジュン氏です。

フィニッシュは正常位中出しです。
ピストン時間が3分30秒ほどで、挿入前から最後までカット変更なし、結合部のフレームアウトもなしで、中出しは本物だと思います。

手マンで軽く潮を吹く場面が一度あり、カメラにしぶきがかかります。

絡みの前のインタビューで、プライベート含めて中出しは初と語っています。
こういう最初のインタビューでも中出しが本当かの参考になることが多く、特に若い女優さんだと疑似中のときはそれっぽいコメント(ウソをつくことに徹しきれない)になってしまいます。
人生経験の少なさだと思いますが、熟女女優は上手くコメントすることが多いです。

西山希さんの受け答えはかなり期待できると思いましたが、その通り、本物の中出しで間違いないと思います。

あとこの女優さんの特徴として、乳首がビンビンに勃起します。
ロリ系の顔立ちで胸は普通サイズですが、それがギャップになって見ていてすごくエロいです。

Hey動画 見放題プランのページへ ←月額制で3万本以上が見放題のサブスク。料金が安くおすすめ(ひと月約2,900円[1ドル145円で計算])。このブログで紹介しているほとんどの作品が見られます。
カリビアンコムのページへ ←日本で一番有名な無修正サイト。
Hey動画 単品販売のページへ ←単品購入

(サインアップ時に入力する郵便番号は適当で大丈夫です)

西山希 FANZA人気作

※総評価数と平均評価の掛け算でランキングしています。
※VRは除外しています。
※単体作品を優先しています。

1位:新人!kawaii*専属デビュ→18歳の裸とセックchu 西山希

■出演:西山希
■総評価数:4.11 / 平均評価:9 (2024/04/08 1:05:54時点)
■リリース:2010/09/24

FANZA公式へ

2位:ノ~パン家政婦 西山希があなたのお部屋を掃除します。

■出演:西山希
■総評価数:5 / 平均評価:4 (2024/05/03 23:22:19時点)
■リリース:2010/11/26

FANZA公式へ

3位:学校でセックchu 西山希

■出演:西山希
■総評価数:4 / 平均評価:5 (2024/04/08 1:05:55時点)
■リリース:2010/11/25

FANZA公式へ

4位:スプラッシュMANGO! 西山希

■出演:西山希
■総評価数:3.6 / 平均評価:5 (2024/04/05 21:37:28時点)
■リリース:2010/07/23

FANZA公式へ

5位:俺のいもうと、のぞみ。 西山希

■出演:西山希
■総評価数:4.67 / 平均評価:3 (2024/04/05 23:51:56時点)
■リリース:2011/02/16

FANZA公式へ

タイトルとURLをコピーしました