保坂えりのAVレビュー4 | 本物中出しを求めて

保坂えりのAVレビュー4

管理人のレビュー

動画タイトル:アナタにしか見せない100%保坂えり 【本物中出し】 無修正

※この記事は以前の基準で「本物中出し」判定されて書かれており、現在の基準では判定が覆る可能性があります。(【中出し】本物・疑似の判断基準)

保坂えりさん出演で、デートでイチャラブセックスするという内容の作品です。
彼氏役となる相手の男優は戸川夏也氏。

後半はおもちゃ&口内発射のパートもあります。

大まかな流れですが、じゃんけんグリコでなごやかな雰囲気からホテルへ。

この作品で見ておいてほしいところは、37分ちょうど頃のマン屁です。
かなりでかい音が入っており、「めっちゃ空気入る(男優のが)大きいから‥」と保坂えりさんがつぶやいています。
この作品ほどマン屁がしっかり入ってるものは他に記憶がありません。

フィニッシュは中出しです。
最後は正常位で約2分のピストンです。
挿入前から最後までカット変更なし、結合部からのフレームアウトもなく、中出しは本物で間違いないと思います。
引き抜いた後のザーメンも違和感ありません。
お掃除フェラして終了です。

顔がかなりかわいくおっぱいも満点な保坂えりさんです。
途中から乃○坂の松村沙○理さんに見えてきて興奮度アップ。
彼女感あふれる作品で満足しました。

Hey動画 見放題プランのページへ ←月額制で3万本以上が見放題のサブスク。料金が安くおすすめ(ひと月約2,900円[1ドル145円で計算])。このブログで紹介しているほとんどの作品が見られます。
カリビアンコムのページへ ←日本で一番有名な無修正サイト。
Hey動画 単品販売のページへ ←単品購入

(サインアップ時に入力する郵便番号は適当で大丈夫です)

保坂えり FANZA人気作

※総評価数と平均評価の掛け算でランキングしています。
※VRは除外しています。
※単体作品を優先しています。

1位:巨乳ソープ 3 保坂えり

■出演:保坂えり
■総評価数:4.38 / 平均評価:16 (2024/05/07 23:30:50時点)
■リリース:2013/10/13

FANZA公式へ

2位:おっぱいママを狙うマセガキ同級生 2 ~僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!~ 保坂えり

■出演:保坂えり
■総評価数:4.06 / 平均評価:16 (2024/05/04 2:03:37時点)
■リリース:2014/02/09

FANZA公式へ

3位:女教師監禁レ×プ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 保坂えり

■出演:保坂えり
■総評価数:4.21 / 平均評価:14 (2024/05/07 23:30:49時点)
■リリース:2014/10/09

FANZA公式へ

4位:私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 保坂えり

■出演:保坂えり
■総評価数:4.09 / 平均評価:11 (2024/05/07 23:30:47時点)
■リリース:2014/02/08

FANZA公式へ

5位:ケダモノ彼女 保坂えり

■出演:保坂えり
■総評価数:4.56 / 平均評価:9 (2024/05/07 23:30:51時点)
■リリース:2014/08/09

FANZA公式へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました